枚方市楠葉で美容室を営んでいるドライカットサロンアキラファーストステージ

お問い合わせはこちら

ブログ

枚方市楠葉で美容室を営んでいるドライカットサロンアキラファーストステージ

2019/11/05

おはよう御座います‼️

 

今日も良いお天気で気持ちの良い一日が始まりそうです。

昨日、久々に美術館に行ってきました。美術館は、月曜日が休館日が多いので祭日で無いとなかなか行けなくて、昨日は祭日だったので大塚美術館に行って来ました。良かったですよー❗️ 僕は自分で車を運転するのが好きなんですが、昨日は日帰りバスツアーで行って来ました。なかなかこれも良いもんですね!乗っているだけで食事に連れて行ってくれて、美術館に行って送ってくれて楽ちんでした。又、是非行きたいですね❗️

 

そして沢山の絵画を観て刺激を受けました。世の中には色んな綺麗な物、カッコいい物、素敵な物まだまだたくさん有るな〜色んな物を吸収して感性を磨いて、自分自身もステキな作品を生み出して行きたいとつくづく感じました。

これからも世の中の色んな物に触れ自分自身を磨いて行きたいと思います‼️