樟葉にて美容室を営むAKIRA 1st stageの新着情報ページをご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

樟葉の美容室からお客様へ耳寄りなお知らせがあります

樟葉にある美容室がお得な情報や休業日の情報をお伝えいたします

樟葉で施術を行う美容室のお知らせを、新着情報ページにまとめて掲載しております。お客様のお役に立つお知らせや期間限定キャンペーンなど、色々な情報を更新してまいりますので、ご来店をお考えのお客様やリピートしてくださっているお客様にご覧いただきたい内容となっております。
「樟葉周辺にある美容室と言えばAKIRA 1st stage」を思っていただけるように、日本人の髪の毛に適したカットを行ってまいりますのでご利用ください。

対象の記事はございません

樟葉で様々な施術をする美容室のAKIRA 1st stageは、多くのお客様により良い施術を提供するために新しい人材を募集しております。お客様の髪質を活かしてベストなヘアスタイルへと仕上げることでお客様にお喜びいただけるため、スタイリストの道を選んでよかったと思える瞬間に出会えます。お客様にリピートしたいと思っていただける技術をお教えいたしますので、スタイリストとしてレベルアップしたい方はぜひ勤務されることをご検討ください。
お客様やご応募者様に樟葉の美容室の情報をこまめにお伝えしたいと考え、新着情報ページを作成し、多種多様なお知らせを更新しております。お客様にきれいになることを楽しんでいただけるように、充実した内容の施術と安心感のある接客に努めておりますので、興味がありましたら気兼ねなくお問い合わせください。