枚方市楠葉で美容室を営んでいるドライカットサロンアキラファーストステージ

お問い合わせはこちら

ブログ

枚方市楠葉で美容室を営んでいるドライカットサロンアキラファーストステージ

2019/10/05

おはよう御座います!

朝晩冷え込むようになってきましたね!みなさんお体には気をつけて下さいね!今年も残り3か月を切れましたね。月日が経つのも早い物ですね。あっそうそう先週言っていた僕の左のお尻を強打した事ですが、お陰様でスッカリ良くなりました。

自分で言うのも何ですが、凄い回復力だなぁと思います。これも免疫力を上げて居るおかげだなって感じますね。毎日水素サプリを飲んで、悪玉活性酸素をやっつけて居るおかげだなって。

僕はほとんどと言っていいぐらい薬を飲んだり使用しません。そのお陰様で自分の自然治癒力が高まり早くキズを治してくれて居るんだなって思います。僕は少しでも長く美容の仕事したいので健康第一、だから薬には頼らず免疫力を上げて、自然治癒力を高めるために気をつけています。

皆さんも健康第一いつまで元気で、楽しい毎日を過ごせるように身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

僕は毎日楽しく仕事をさせて頂いています。本当にありがたい事です。これも沢山のお客様が来て頂けるお陰様です。本当に感謝しています。

これからもアキラファーストステージは、美と健康を追求し続けて行きますので、いつまでも健康で元気でいて下さいね